2013年11月07日

もうすぐ今年もスノーのシーズンですな。

どうも!お久しぶりです。よしです!
だんだん気温も下がってきて、スノーのシーズンが近づいてきましたね!
最近はめっきりフリーラインに乗っていませんが、日々楽しく過ごしております!

ミトラですが、フリーラインをきっかけに集まり、そしてメインに活動していましたが、メンバーの楽しみのギアも増え、フリーラインだけのチームであるという暗黙の縛りから解放したいと思いまして、今日HPのワッツミトラのページを更新いたしました!

フリーラインをやめるわけではないですが、フリーラインのチームとして旗揚げし、現状活動をしていないのにチーム名だけが一人歩きして、迷惑をかけてしまった人もいたので、今回の更新に至りました。

これからもメンバーはあらゆる楽しさを追求して行きますので、どうぞよろしくお願いします。

http://www9.plala.or.jp/mitra-8/whats-mitra.html
posted by mitra's at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

今シーズンのスノーボード♪

お久し振りなねこでございますひらめき
もー、ブログ書くのいつぶりだか。。(((^_^;)

三寒四温は続いてますが、すっかり桜も満開になるどころか散りはじめ、もうみんな滑るときにはTシャツ一枚だったりして、すっかり春ですね♪

この冬はスノーボードばっかり滑ってたので、春が来るのが嬉しいやらちょっと寂しいやら。
てなわけで、今シーズンまとめ♪

20130102 妙高杉ノ原

20130120 白馬ヤナバスノーパーク

20130124 たんばらスキーパーク

20130131 丸沼高原

20130213 丸沼高原

20130228 スノーパーク尾瀬戸倉

20130313 たんばらスキーパーク

20130329 丸沼高原


ん〜、全部で8回☆
そのわりにはあんまり上手くなれなかったような。。(´Д`)初心者からは脱け出せず( ´△`)
ま、楽しかったからいっか♪
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。ビビりまくってご迷惑おかけしました(>_<)
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。
また近いうちに今度はアスファルトの上でご一緒しましょう♪

さて、暖かくなったのでまたぼちぼちフリスケも☆
リハビリしないとf(^_^;
なんか、前みたいにひょいひょい出掛けられなくなってきたけど(トシかしらダッシュ(走り出すさま))どうぞみなさんよろしく〜。
posted by mitra's at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

秘境w

今日は波がでかかった(--;)心折れる〜

でも久々にきた懐かしいスポットにinから癒された黒ハート



映画のようなこのトンネルを一人歩き


それを抜けると



こんな畦道があり、懐かしいような、あれ!?こんな道だっけ?とワクワク歩き


抜けた先には





海だ〜!!と叫んだあの頃w

そして砂を掛け上がり、右を見ると〜!!

すぐそこホントに10メートル位でいつもの駐車場ー乙orz

一瞬の感動を返せ〜www続きを読む
posted by mitra's at 16:06| ☆かずちゃん☆つぶやき(^o^)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ

秋晴れだ!何処でやってる?フリーライン☆

5.7.6伸ばす部分は短歌的にどうなんかw

最近増えたMITRAサーフィン部wみんなで入れるのはいつの日か♪

たのしみにしてるぜぃ♪

posted by mitra's at 06:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

サカイコウの人々へw

いやー台風来ちゃったw

海はいって30分でリーシュコード切れるw

つれっちが入っていたので、一時間サカイコウのサーファーにみせびらかせてやったぜ☆

堤防も長々滑ったけど中々なロングランw

海から見たら足元は見えないからスケボーっぽく乗ってるのに急にグルグル回りだしてびびっただろ☆










ってか波見てこっち見てないかw
posted by mitra's at 07:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

朝日に向かって☆

朝日に向かって一礼からの朝練からの海☆続きを読む
posted by mitra's at 06:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

春だね〜でもなかなか暖かくならんね〜

どうも!よしです。
4月に入ってもなかなか暖かくなりませんね。
満開の桜もちらほらありましたが、エコパメインの桜は2分咲きていどか?
まーみんなで集まれば楽しくなるでしょってことで、、、やっちゃいました花見!!!
で、やっぱり楽しかった〜
みんなで持ち寄ってくれたお弁当を食べて飲んで食べて飲んで滑って滑って滑って・・・^^
新メンバーも加わってMiTRaのイベントも始まっていくので良い助走になったと思います。
これからもみんなよろしく!!!
また来年もやろうね!
チーム旗もカッコよくできたし満足〜

今年はスノーボードもちょくちょく行けたので古い動画と合体させて作ってYOSHI-snow-sk8動画作ってみましたので合わせてお楽しみを〜やっぱりsnowもたのすぃ〜ね〜
GOPR0348.JPG

20120401155745(2).jpg








posted by mitra's at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック
×

